お知らせ

お知らせ

2018年05月31日

「Porsche 70th Anniversary Fair」開催のお知らせ

main70-1

Porsche 70th Anniversary Fair
開催日:2018年6月2日(土)・3日(日)、9日(土)・10日(日)
開催時間:10:00〜18:00
開催場所:南区 本社ショールーム

ポルシェは、1948年オーストリア グミュントでポルシェ 356 第1号車が誕生してから、今年、2018年に70周年を迎えます。この70年間、常にポルシェは、心躍らせるスポーツカーの創造に挑み続けてきました。そして、サーキットにおける幾多の栄光と共に、歴史に名を刻む数々のロードカーを創り出し、世界中の多くの人々が愛情と情熱をもって乗り続けてくださるスポーツカーブランドへと成長を遂げました。

ph70-2

70周年の感謝の気持ちを込めて、私どもポルシェセンター京都では、6月2日(土)・3日(日)、9日(土)・10日(日)の4日間に渡って、ポルシェ 70周年アニバーサリーフェアを開催いたします。祝祭に彩られた特別な4日間。ポルシェ ファンの皆様はもとより、全てのスポーツカーファンの皆様も、この記念すべき機会に、是非、お気軽にお立ち寄りください。この期間のみ、70周年の記念装飾で彩った特別なショールームでお客様をお迎えします。70周年を迎えたポルシェに会いに来ませんか。この時だけの特別な来場記念品や、成約記念品もご用意してお待ちしております。

---------- 来場記念品 ----------

ph70-3
本フェアにご来場のポルシェファンの皆様には、70周年を記念した「ポルシェ オリジナル ランチョンマット」をプレゼントいたします。これからの季節、テーブルを爽やかに彩るホワイトのレザー調生地をベースに、片面には70周年のロゴ、もう片面にはポルシェのロゴが刻印されたスタイリッシュなマットです。大切な方とポルシェの魅力を語り合う、そんな素敵なひと時を過ごすのにぴったりのアイテムです。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。
※写真はイメージです。デザイン・仕様等は一部変更となる場合がございます。
※写真のカップ&ソーサーは記念品には含まれません。

---------- 成約記念品 ----------

ph70-4
ポルシェ オリジナル 万年カレンダー

6月1日〜30日の間にポルシェの新車をご成約いただいたお客様には、もれなく70周年を記念した「ポルシェ オリジナル 万年カレンダー」をプレゼントいたします。あなたとポルシェの隣で共に永遠の時を刻む、70周年限定の特別なカレンダー。この記念すべき機会に是非、手に入れてください。
※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。
※写真はイメージです。デザイン・仕様等は一部変更となる場合がございます。
 

 

 

---------- 0.70%低金利キャンペーン ----------

ph70-5

6月末までの期間限定オファー

ポルシェより70周年の感謝を込めて、2018年5月7日(月)~2018年6月末の対象期間中、マカン(全グレード)、カイエン現行モデル(全グレード)の新車をご成約・ご登録いただいた方には、0.70%ポルシェ ローンまたは、リースを適用させていただきます。
ポルシェのSUVを手に入れる絶好のタイミングです。

 

 

 

 

 

  • 在庫一覧
  • イベント
  • 試乗予約

Pagetop